2013年7月30日火曜日

入居者紹介:まどぅー

〜芸人紹介(入居者)〜

ナイストゥーミーチュー!

松竹芸能㍿ 二年目のかたやまどぅーと云うコンビを結成しております。 まどぅーと申しまとぅ

現在の趣味は御朱印集めナリ。

性格は飽き性で優柔不断だが、忍耐力のある短気です。
マイナスの多い自分ですが、基本自分大好きでプラマイゼロです!

1982年に生を授かり。現在30歳。

幼少期は視力が弱かった為、目にバンドエイドを貼って登校した事からイジメにあう。そこで、自己防衛と威嚇で下品街道をひた走る

青春期は下品なせいで誰からもモテ無かった為、友人の恋愛を自分の事の様に考え、共に泣き、共に笑える力を付ける。
それをやり過ぎ、男が嫌になる。

ときメモにハマる。

就職し、七年間OLをするが、同じ毎日の暮らしに飽き飽きしてた
時に読売テレビ『あさパラ!』のモニター隊に受かり一年間生放送、ロケを体験する。その時の仲間にお笑いを一緒にしようと誘われ松竹芸能に入門。
しかし、相方が既婚者三人子持ちだった為一年半で解散!
現在11歳年下の19歳と半年前にコンビを新たに組み、地道にがんばっておりまんす。


よろしくお願いします‼‼‼


因みに、写真は六年前の1番いけてる写真です!これより106倍落ちてると思ってくださって結構です!

0 件のコメント:

コメントを投稿